日々のTO・RI・KO
私が心惹かれるものをつれづれメモします(笑) おいしいスィーツや文房具や映画や音楽。。。 好きなものがいっぱいなだけ幸せもいっぱい!
スポンサーサイト
ポーション。
おいしいもの…?

20060315000320
再入荷予約受付中!

だったところに行ってみたら、イッパイ並んでたので3本購入。

高いっ! 瓶が欲しかったので買ってみたが。630円もするんだ。でも普通の売ってないし。

ということで、一個開けてみた。

おおー、下の瓶の部分はしっかりガラス製でキャップはアクリル製かな?
濃い青でキレイ。

しかし…、えー。

友達に「ハーブティーとかドリンク剤飲める人は平気らしい」
「オロCで割ると飲みやすいって」
といわれ。

そこまでして飲むんですか??

…う。クスリの味がする~。
2本目飲む気しない。液体は青くてキレイなんだけどな。
これ、ジンかなんかで割ったほうがいいかも。
イエガーっぽいか。

この味って何をイメージしたんですか…?

実は、私。
FFやったことないです(笑)

CMを威吹鬼の中の人がやってるよ、と聞いて知ったくらいですから。
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
回復せず。
うちとこの同僚君も買ってましたが、
「・・・量は少ないし、不味いし、高い」
とのこと。
しかも、その子もビンを再利用しようと思ったらしいんですが、
「フタがちゃんと閉まらない・・・」
ので他の液体を入れることも困難ですと。

・・・ひどいねー。
2006/03/16(木) 15:46:36 | URL | いら。 #-[ 編集]
味見したのだろうか。
開発者の舌って。

確かに、中の蓋はアルミ製なので
長期間液体を入れるのは危険だな。

飾りか、飾り。

「飲める」という人はいるけど、
「美味い」という人には当たらない(笑)
2006/03/16(木) 21:57:57 | URL | 桃兎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://talby.blog15.fc2.com/tb.php/96-eb3aab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
