日々のTO・RI・KO
私が心惹かれるものをつれづれメモします(笑) おいしいスィーツや文房具や映画や音楽。。。 好きなものがいっぱいなだけ幸せもいっぱい!
スポンサーサイト
本日のDVD。<ハイド・アンド・シーク~暗闇のかくれんぼ>
ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ
ロバート・デ・ニーロ ジョン・ポルソン ダコタ・ファニング

by G-Tools


予告編で気になっていた映画。
ハイド・アンド・シーク
だろうな、だろうな、と思いつつみて怖いストーリ。
DVDにはもう一つのエンディングが入っていて、こっちの方が怖い、別の意味で(苦笑)

以下、ネタバレで。
で、結局、隣人の旦那は何!
あの洞窟は!?
最後の絵は?!

とまぁ、なんだか伏線が解決されずに終わった感が。

感動…なんかなかったんですが、何処でしょう?

ええ、私、シックスセンスのラストが読めずに、しっかり最後で驚いた人ですから。
>思うつぼ。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://talby.blog15.fc2.com/tb.php/95-eaaa48f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
