日々のTO・RI・KO
私が心惹かれるものをつれづれメモします(笑) おいしいスィーツや文房具や映画や音楽。。。 好きなものがいっぱいなだけ幸せもいっぱい!
スポンサーサイト
本日の映画。<容疑者 室井慎次>おかわり(笑)
えー2回も観にいくの? と言われつつ2回目。

いや、うちの親が見たがっていたのでお付き合い。
…うちの親もなんだかんだ織田裕二の映画に連れて行ったが為に嵌めてしまいました。
一応、真下のときも「織田裕二出ないけどいいのね?」と確認(笑)
いや、いいらしいです。それはそれで。

で、前回の反省も踏まえて、パンフも読み込んだので
見つけられなかったリンクや室井さんの演技に集中!

オフィシャルの「江里子さんの日記」を読んでさらに室井への愛情が沸きましたですよ。

見終わった後、ご飯を食べながら話していたわけですが。

やっぱり気がついてなかったよ!

おっと、ネタバレなので分けます。
見た方はわかると思いますが、
桜井杏子のお父さん、2度ほど出てくるのですが。
うちの母も弁護士の一人だと思っていた
実は私もあれが父親だと気がついてなかった(笑)
さすが親子。

ああ、たまりませんな。
室井さんの黒ロングコートをばさぁっと着るシーン!
佐野さん演じる窪園検事がドアを閉めるために窓を開けるシーン!
相川さん演じる工藤刑事が最後に杏子に食ってかかるシーン!
八嶋くん演じる灰島弁護士が机に上るシーン!
真矢さん演じる沖田管理官がファックス用紙を掴んで廊下を歩いてるシーン!
と、心の中で羅列しながら見てましたよ。

豪華な役者勢で有りながら誰一人余計な役者が居ない!


なかなか裏設定とかたのしいのでパンフ買って読み込んで、
もう一回見ることをおすすめ。
スポンサーサイト

テーマ:容疑者 室井慎次または踊る大捜査線を熱く語る。 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://talby.blog15.fc2.com/tb.php/54-ed33d07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
