日々のTO・RI・KO
私が心惹かれるものをつれづれメモします(笑) おいしいスィーツや文房具や映画や音楽。。。 好きなものがいっぱいなだけ幸せもいっぱい!
スポンサーサイト
本日の映画。<マジレンジャー&響鬼>
「大人4枚、ですね?」
カウンターのお兄さんの一瞬の間が笑えました。

マジレンジャー、青春映画でした(笑)
最後の追いかけっことヒカル先生の踊りに持っていかれたカンジ(笑)
マジトピア意外と簡単にいけるんですね。
小津シスターズかわいい~~! 蹴られたい>オイ。
そして、一家に一台スモーキーが欲しいんです!

仮面ライダー響鬼。唐突に始まります。
もう、お子様の集中力なし(苦笑)
過去の明日夢くんのがきりっと大人っぽくてかわいいです。
時代劇というよりもファンタジーな雰囲気で響鬼ならでは。
ライダーではないけれども。
なんだかオロチがかわいく見えたのは私だけ?

あ、そうそう。
みなさんは映画館で肘掛、どうしてます?
私はできれば両方(空いてる時が多いので)、せめて片方欲しいんですよ。
2時間じっとしていられないので頬杖ついたりしちゃうから。
本日行ったシネコンは片方の肘掛がカップホルダーと席番があるので、そこは確保~。
と、思ってたら両方埋まってた(苦笑)
片隣は友達なので空けてもらったのですが、知らない人だったら言うの失礼かな~っと。
皆さんどうしてるんでしょう?

後半はちろっとネタバレ。
劇場版ディスクアニマルが、かわいくない!!
ケシズミカラスくらいかな~欲しいのは。

あーうー5人の新鬼は要らんかったかも~。
それはそれで凝ってって面白かったけど。
不満なのは、人間を守る守らないで対立したときに
トウキが「人間を守らない」側についたこと、違うとは思いつつもザンキさんならしないと思う(泣)
カブキが悪役なのは納得~。子供は好きで大人は嫌いって設定だったようで、ちょっとおお!ってストーリーだった。
ああ、しかし。音撃少ない(苦笑)

クウガくらいからずっと映画版みてますが、毎年凝ってるよね~っと。一本として楽しめる。

はたして、来年も映画に行くのか!?
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼&マジレン花嫁 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://talby.blog15.fc2.com/tb.php/51-95171608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【響鬼・監督】坂本太郎【響鬼・出演】細川茂樹/栩原楽人/渋江譲二/川口真五/松田賢二/下條アトム【マジレンジャー・監督】竹本昇【マジレンジャー・出演】橋本淳/松本寛也/甲斐麻
2005/09/06(火) 18:47:03 | シネマをぶった斬りっ!!
見て参りました。劇場版・魔法戦隊マジレンジャー「先生、それはラジオ体操デシュカー?」と劇場版・仮面ライダー響鬼「うほっ!ライダーだらけのふんどし祭」!ん?サブタイト
2005/09/07(水) 23:14:33 | あの女と別れてくれ
