日々のTO・RI・KO
私が心惹かれるものをつれづれメモします(笑) おいしいスィーツや文房具や映画や音楽。。。 好きなものがいっぱいなだけ幸せもいっぱい!
スポンサーサイト
本日の映画。<妖怪大戦争>
日曜日ということもあってお子様多かった~(苦笑)

てか、あれ、子供向けですか?

川姫のサービスショット! アギのパンチラ!
神木くんの着替えシーン(?)!

それ、子供には必要ないっすよ!!(笑)

お話的にはもう妖怪いっぱいで懐かしいやらたのしいやらでした。
役者さんもいいトコぞろいだし!
妖怪の顔が気になってしかたない(笑)

さすが「怪」チームです。
ってか、遊びすきだねー先生がたってニヤニヤしちゃいましたけど。

すねこすり、カワイイ~なぁ。
頭に乗ってるのは重くないのか。

しかし、確かにね、最近の人間は「目に見えないものを敬う」ってことが無くなったりしますね。
目に見えてるものでも敬うってこともないのかも。
自分以外のものを思いやるってことが一番大事かも。

あとはソフト毒吐きなので。
CGのつくりとかはまぁあんなものかなぁ。
妖怪とよもつものを合成しちゃうあたりとかは
キャシャーンとかだぶっちゃいましたか。

結局、アギってなんだったの~?
せっかくの栗山嬢だったのに勿体ない。

東京まで破壊したのに、救われたのは記者(宮迫)だけですか(笑)

いや、面白かったです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:妖怪大戦争 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
あ、いいな、私も見たいんだ、この映画!
劇場版響鬼が始まる前に見に行かないと~!
神木くんは可愛かったですか、ぐへへへへへ。
何となく買った先月号の「ガンダムエース」に載っていた
神木くんのインタヴューによれば、撮影中に5センチも背が伸びたとか。
成長期だね~うふふふふ。
2005/08/22(月) 04:25:10 | URL | あき #lExrp2c6[ 編集]
かわいかったですよ~。
やっぱうまいねー演技! とうなってしまいました。

サービスショットもありますし、無駄に半ズボンだったり、着替えだったり。
コスプレだったり。

どうしたいんですか、いたいけな少年を(笑)
2005/08/22(月) 20:52:08 | URL | 桃兎。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://talby.blog15.fc2.com/tb.php/44-8ebcde1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●妖怪大戦争をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 両親の離婚で、東京から母の故郷、鳥取
2005/08/21(日) 21:52:06 | Blog・キネマ文化論
注目はプロデュースチーム「怪」=水木しげる氏、京極夏彦氏、宮部みゆき氏、荒俣宏氏という面々。これで面白くなかったらどーするって感じです。しかも本人達が出てるし……意外と目立ちたがりですね皆さん(笑)
2005/08/22(月) 01:20:08 | ダメMTのヲタな嫁日記
えー、桃兎しゃんに遅れること半月少々。ようやく『妖怪大戦争』を見てきたでございます。けっこうな長文の感想を書いたのに、FC2の鯖落ちのせいで反映されず(泣)。力尽きてしま
2005/09/07(水) 20:37:29 | チラシの裏
