日々のTO・RI・KO
私が心惹かれるものをつれづれメモします(笑) おいしいスィーツや文房具や映画や音楽。。。 好きなものがいっぱいなだけ幸せもいっぱい!
スポンサーサイト
surface活動再開!
まぁ、別に「活動休止」だったわけじゃないんですが。
世間様の認識的には解散しただの、あの人は今?かも
しれませんが(苦笑)

えーっと。
●ソニーさんにレーベル移籍。
●10月にSg発売。
●アニメ焼きたて!! ジャぱんのED。
とりあえずおめでとう。
インディーズになるよかいい、事務所移籍するよかまし。

人気アニメのタイアップってことはなかなかいいスタートではないですか?

ソニーさんなら担当者次第ってとこでしょうか。
いい意味でケツ叩いてくれることを祈ります。
前レーベルさんよかいい仕事してくれることを切実に願います。
まぁ、ぶっちゃけ。
契約更新してないんじゃないの?
と思っていたわけで…。10月発売ならまぁ、そんなとこではないですかな。
たぶんまだあれですよ6ヶ月ちゅう縛りがあるんだろうし。
そんな裏事情はどうでもいいのでホントに…いろいろ聞きたくないってがんばってくれー。

http://www.surface.jp/


今の気持ちはこれ。
さあ
さあ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントにそうだったんだ……
昨日は仕事しててネットもしてなくて話題に取り残されてました。
そうか、そうか、活動するかぁ……
タイアップありか……
って、「焼きたて!!じゃぱん」普通に見てるよ……
ああ、8/23が楽しみのような怖いような微妙な感じです。
2005/07/31(日) 00:23:28 | URL | 静流 #no8j9Kzg[ 編集]
まさに「Re start!」になるように門出を祝ってやりましょう。
2005/07/31(日) 02:12:26 | URL | 桃兎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://talby.blog15.fc2.com/tb.php/21-3cd1b1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鯖落ち?騒ぎで書き損ねてたネタがあったのを思い出しました。SURFACEシングル発売です!!デビュー当時からサーファンを始めここ2~3年でちょっと落ち着いてきていますがやはり音源を出してくれるのは嬉しいですね。ここんとこ出せてなかったから尚更……しかも、ソニーさ
2005/08/01(月) 00:40:53 | みちばた
