日々のTO・RI・KO
私が心惹かれるものをつれづれメモします(笑) おいしいスィーツや文房具や映画や音楽。。。 好きなものがいっぱいなだけ幸せもいっぱい!
スポンサーサイト
本日の響鬼
夏! でしたね~。女性陣の水着はサービスショット! やっぱり黒ビキニはいいよねー(違)

本日はカッパさんだったわけですが…。
いやぁぁぁ(泣) 分離してる~。あの体積から一匹できるとは思えないんですが…。
ドリームキャッチャーという映画を思い出しましたが。

プールサイドで香須美さん「お邪魔かしらっ」って(苦笑)
それは「仕事と私どっちが大事なの!?」と詰め寄る女とは違うんですよね…。

個人的にはダックボイスになっちゃうオチが楽しかったわけですが。

来週はお休みかぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://talby.blog15.fc2.com/tb.php/17-647659c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久々登場裁鬼キターーーーッって思ったら河童にやられてしまいました……(滝涙)
2005/07/25(月) 20:25:36 | ダメMTのヲタな嫁日記
マジレンと同じく、視聴者サービスの回。そこのあなた! なんであきらが水着じゃないの?とか言わない。 そこは脳内補完だっ!輝 今回は木琴?泳ぐヒビキさん。さんの水着細川さんは水泳やってただけあって上手いな。明日夢&トドロキなんかもっこり。3キロ泳ぐぞ~。BGM
2005/07/27(水) 01:58:19 | 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
( つ´∀`)∩(´∀`∩)( つ´∀`)∩ワッショイ、ワッショイ!水着祭りだ、ワッショイ、ワッショイ!!マジレンジャーで、麗ちゃん、ナイ&メアのミニスカ忍者ルック、響鬼で水着祭りでもう、オナカいっぱい!!香須実姉さんは、ナイスなオカラダ。短パンヌギヌ
2005/07/27(水) 08:59:21 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
