日々のTO・RI・KO
私が心惹かれるものをつれづれメモします(笑) おいしいスィーツや文房具や映画や音楽。。。 好きなものがいっぱいなだけ幸せもいっぱい!
スポンサーサイト
本日の読書。<○マのつく~>
コンプリート。。。
原作本編コンプ。

友達に「1~4、外伝は飛ばして5~最新刊早く読んでね」
といわれていたですよ。
なんだ、この区切りは?と思いつつ、なーんも考えずに
立ち寄った本屋で3冊づつくらい買っていたんです。
5巻きっとマのつく陽が昇る!
きっとマのつく陽が昇る!

から、まぁシリアス展開なわけですよ。
で、また区切りの悪いトコで買ってなかったために悶絶してました。引っ張るなこのやろう!
4044452091地にはマのつく星が降る!
喬林 知

これがマのつく第一歩! やがてマのつく歌になる! 天にマのつく雪が舞う! 王子様のお勉強 今日からマ王 ! 1

by G-Tools

というわけで、仕事終わって即効最新刊まで買い込み帰ってきましたよ。
しかもレンタルDVDもチェックに行きました。
今度借りに行こう…。
ダメな大人道まっしぐら。

基本的に私、続き物ダメなんです。長いのは特に、先が見えないのも…。
漫画なら10巻くらい、小説なら5冊位で終わってくれないと待てません。
「X」も「シャーマンキング」も途中で読むの止めちゃった…。
ちなみに同様の理由でRPGゲームとかが苦手です。
あ、飽きる。
今回も女性誌の中吊りかおすぎの映画CMのごとくこの先の展開を魅力的に語ってくれる友達がいなきゃ買うの止めてます(笑)

ネタバレありなので続きをどぞー。

○マサイトはこちら。
http://www.maru-ma.com/
原作読んだ方ならわかるでしょうが。
コンラッドがぁぁぁぁぁぁ~。

ぎゃぁぁぁぁぁ!

と悲鳴にメールを友達に送りつけました。
誰が4冊も話が引っ張られると思うよ~(泣)
しかも最新刊でも肝心なトコは解決してないんじゃん?

飽きる前に完結してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://talby.blog15.fc2.com/tb.php/15-71dfc028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
