日々のTO・RI・KO
私が心惹かれるものをつれづれメモします(笑) おいしいスィーツや文房具や映画や音楽。。。 好きなものがいっぱいなだけ幸せもいっぱい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆず好きにはたまりません。
http://www.kirin.co.jp/company/news/01/d/060112h_2.html

毎回外れのない「キリン氷結シリーズ」の新商品。
ゆず!
待ってました!!!

これはシャルドネに続いて箱買いの予感。


そういえば、前回のフォションのお酒…みかけないんですけど。
スポンサーサイト

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

大阪めっけもん♪
今回のホテルが梅田だったので大阪駅を基点に移動するわけですが。
偶然聞こえてきた、ストリートの音楽に立ち止まりました。

FainDays

ギターの音とかメロディーラインが好み。
珍しいツインボーカルで歩道橋の上という
音響的には悪いところであの声量ならさぞかしライブでは聞かせてくれるのでしょうなぁ。

TV収録があるんですよ、といわれたのですが、
いかんせん…北海道からじゃ行けないので残念。
CDを購入してきましたよ♪

ずーっとどっかで聞いたことがあるみたいで気になってるんですが。
音楽番組で出てたのかなぁ?
かなり人が集まっていた実力派でございます。

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

大阪たのし♪
大阪旅行行ってまいりました。

何度も行ってる大阪ですが、やっぱり落ち着きます(笑)
好きだな~。

で、初めての梅田探索なりまして。
東京なんかだと、ストリートに足を止めることはないんですが、
大阪駅の歩道橋が楽しかった。

まず、思わず足を止めてしまったのはこちら。
http://www.bside-label.com/

もともと、標識とかモノグラムが好きなんですが、
クスリっと笑える洒落にハマりました。

オススメは「おれ様優先」です(笑)

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

釜飯。
20060204175408
200602041754072
20060204175407
道の駅ライスランド深川にドライブがてら。

豆華釜飯(黒豆、塩昆布、鶏肉)と鶏釜飯。
小さな釜で炊いてくれるので15分くらい友達と話していたらあっという間。
オコゲもできて美味い。
軽く茶碗に3杯くらいあるけど食べる。
アッサリした塩味と黒豆の食感がいい。
温泉玉子がついてくるのでご飯にかけて2度美味しい。

ほかにもホタテとか蟹、豚角煮があったので食べてみたい。
大勢で行って一口ずつ味見したいかも。

一階のテイクアウトのオニギリも美味しいのでさすがライスランド。

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。