日々のTO・RI・KO
私が心惹かれるものをつれづれメモします(笑) おいしいスィーツや文房具や映画や音楽。。。 好きなものがいっぱいなだけ幸せもいっぱい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑い大賞
年末年始のお楽しみ。
お笑いがいっぱいみれる。
しかしまぁ日テレの「お笑いネタのグランプリ」…ひどいなぁ。
大賞決めるのに生放送で時間押しまくりで最後なんかろくにネタできてなかった…。
ネタの勝負なのにHG空飛ばなくていいだろう…?

どうせ賞は決まってるんだから芸人減らせばいいのに。
ぶー年末から不満。
スポンサーサイト
アドベントカレンダー13日目。
20051214133904
お、違うのがでた(笑)
ハートのラムネ。

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

アドベントカレンダー12日目。
20051214133607
チョコ…。
なんか帰ってストーブの前で暖まるのを待ちながらオヤツ食うのが日課。

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

アドベントカレンダー11日目。
20051214133606
まだツリー出してません。

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

アドベントカレンダー10日目。
20051210095104
今日はチョコボール。

年賀状買ってあるのに書いて(印刷して)ない…。
アドベントカレンダー9日目。
20051209184205
今日はラムネ。

小さい時。ラムネを水に溶かすとサイダーになると思っていた。
ばか…。

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

アドベントカレンダー8日目。
20051209183910
今日はチョコバーでした。
お米パフが美味しい。

まだツリー出してないや…(泣)

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

本日のおやつ。
200512081318046
200512081318044
200512081318042
20051208131804
うわーい!
いただきもののお土産です。
たまごのは名古屋コーチンの卵を使ったお菓子だとか。
ふわふわスポンジケーキの中にチョコクリームで美味しい。

九州限定ということで、
じゃがりこの明太子味、イチゴハイチュウ、完熟マンゴーキャラメル。
宮崎ってマンゴー有名なんだ~。
甘さ控えたマンゴーの風味にほんのり苦味?も再現しましたという感じで、北海道のジンギスカンキャラメルなんかよりずっと美味い!

そんでもって、初の海外もの!
中国の烏龍茶ヨウカン…。中国にもヨウカンあるんだ?
お茶とヨウカンを一気に味わった気分。

ものすごい旅行した気分です(笑)

今日のお酒。
20051207222537
ビールとトマトジュースのカクテルと、お取り寄せした薩摩ブタのシュウマイ。
うま…。

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

アドベントカレンダー7日目。
20051207222316
今日はコンペイトウとトナカイの飾り。

トナカイにはメスにも角があるんだって。

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

アドベントカレンダー6日目。
20051207222306
今日はチョコボール。
コーヒー味のチョコの中にマカダミヤナッツ。

確か。ルタオのチョコ菓子で同じのがあったはず。
絶妙な香ばしさで美味しい。
友達の旦那様が小樽が実家で、
夏だったのでわざわざ保冷剤用意でお土産にしてくれました。
ありがとう!

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

アドベントカレンダー5日目。
20051207222257
今日はテトラパックに入ったレーズンチョコ。

レーズン嫌いな人多いよね?
大好きなのでモリモリ食べます。
なんで嫌いなんだろう?

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

アドベントカレンダー4日目。
20051207222254
今日はツリーの飾りとラムネ。
久々に食べた!

そろそろツリー飾ろう…。

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

アドベントカレンダー3日目。
200512072222462
20051207222246
今日はチョコでした。
花柄が可愛い!

で、白のランブルスコ(イタリア発泡ワイン)が500円だったので一本空けた…。

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

アドベントカレンダー2日目
20051202233614
今日は木の飾りとチョコボールでしたv

明日はなにかな。

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

アドベントカレンダースタート!
200512012233092
20051201223309
20051201223308


今日からまで一緒にカウントダウンしましょうv

こちらのサイトもおすすめ。

クリスマスカウントダウン

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。