日々のTO・RI・KO
私が心惹かれるものをつれづれメモします(笑) おいしいスィーツや文房具や映画や音楽。。。 好きなものがいっぱいなだけ幸せもいっぱい!
本日のアニメ。<鋼の錬金術師再放送>
ひどい、…ひどすぎるよ。

北海道の再放送は途中で打ち切り。

昨日で「最終回」だったわけですが。

をい!
何もあの、あのヒューズの回ですか!!
ああ、確かに最終回さ!(号泣)

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

本日のDVD。
オペラ座の怪人 通常版
B0009PIVR0ジェラルド・バトラー ジョエル・シュマッカー エミー・ロッサム

メディアファクトリー 2005-08-26
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
star戸田奈津子さん…
starオープニングが圧巻!
starビジュアル重視のつくり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画館に見に行ったにもかかわらずほしい!と思ったこれ。

映画観たときの感想にも書きましたが、まったくあらすじとしてしか知らずに観にいった(笑)

自宅の小さいテレビと良くない音響でみてもすごいなぁと。
当たり前なんですが。
「日本語吹き替え版」がない。
まぁミュージカルなんで唄だけ英語というのも不自然だわな。
映画館は絶対字幕派なんですが、自宅では「ながら観」なので
日本語吹き替えでみたりする。

しかし、しばらく唄が離れません(笑)

テーマ:映画・ビデオ・DVD日記 - ジャンル:映画

今週の響鬼。
ちょいと忙しくて放置してしまいましたが。

今週の響鬼~。
安達明日夢、気が付け女心。と肩を叩いてやりたくなるような。
イブキ、いくらなんでも後ろ姿はおやっさんとわかるだろう?
とつぶやいてみたり。>同窓会に行くからおめかししてたということか。

なんだか「恋ばな」ムードの中、
スーパー姫が!! かっこよくなってる!!
惚れるっスよ姐さん(笑)

そんでもって、蝉の魔化魍が飛び回るのをみながら、
龍騎のときのトンボを思い出していましたよ。。。

なんだか面白くなってまいりました。

ストーカー桐谷も(笑)

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:アニメ・コミック

本日の読書。
D.Gray-man 6 (6)
4088738659星野 桂

集英社 2005-10-04
売り上げランキング : 247


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


友達に進められてすっかりハマってしまったこちら。
やっと新刊を買ったらば…_| ̄|○
ものすっごい嫌なトコで終わってた。このまま12月を待てと!

WJを読んでる友達に「いや~ん」とメールしたらば、
「7巻もそんなかんじですよ」…なに!?

単行本で読み進んでしまったので今更新展開なWJを読むわけにも行かず。

まぁ、アクマの書き方とか衣装?が面白いなぁと。
うん、今後の展開に期待。

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

