日々のTO・RI・KO
私が心惹かれるものをつれづれメモします(笑) おいしいスィーツや文房具や映画や音楽。。。 好きなものがいっぱいなだけ幸せもいっぱい!
氷結ゆず。
20060315004805
箱買いに決定。

甘すぎない味で、しっかりゆず味。

キリンさん期待通りです!

早速、開発者宛てに手紙書いちゃおう。

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

ゆず好きにはたまりません。
http://www.kirin.co.jp/company/news/01/d/060112h_2.html

毎回外れのない「キリン氷結シリーズ」の新商品。
ゆず!
待ってました!!!

これはシャルドネに続いて箱買いの予感。


そういえば、前回のフォションのお酒…みかけないんですけど。

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

今日のお酒。
20051207222537
ビールとトマトジュースのカクテルと、お取り寄せした薩摩ブタのシュウマイ。
うま…。

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

本日のお酒。<紅茶のお酒>
まだ飲んでないんだが。


フォションコラボお酒の第3弾!
キャラメル&シナモン

これ絶対呑みたい!
寒くなるとガラスのコップで温めて呑むと美味い~。

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

本日のお酒。<氷結ロゼスパークリング>
新作氷結。このシリーズははずれなくて好き。
20050914211808

今年は赤葡萄のロゼ、シャルドネもかなりツボでしたが、これもうまー!

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

